こんばんは!

 

まみです!🦋💙

最近暑いような涼しいようなで

 

着るものにも悩んできた今日この頃ですが、

 

秋といえば!!!

 

私の大大大好物のさつまいも🍠🍠🍠

 

の時期です!!💗🧡🤎

 

 

1年の中でさつまいもの商品が

 

めちゃくちゃ出るこの時期を

 

毎年楽しみにしてて、

 

スターバックス☕️のデザートで

 

気になったのが、

 

“スイートポテトデニッシュ”です!💚🤎

 

 

 

 

発売が決定したときから

 

すごく気になってて食べてみたんですが、

 

思ったより甘くなくてデニッシュも

 

しっかりしてて私的には

 

すごく良かったです!!🙆‍♀️🌟

 

 

あんまり甘すぎると、

 

くどかったり喉乾いたり(笑)で

 

また食べたいってならないんですけど

 

これはまた食べたいと

 

思える甘さて最高です!!✨

 

 

すごく甘いのが好きな方には

 

物足りないかもしれないですが、

 

私的にはすごくおすすめなので

 

悩んでいる方は食べてみて

 

後悔はしないと思います!!👍✨

 

 

次スタバで買おうと考えているのが、

 

今度発売される

 

“焼き芋ブリュレフラペチーノ”です!🍠

芋好きさんとたくさんお話ししたいです!!✨

越谷アロハでお待ちしております!✨