こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

私が最近食べたアイス🍦が

 

セブンイレブンで売ってるんですけど、

 

とんでもなく美味しすぎて

 

買い占めてしまいました(笑)😂💗💗💗

 

 

 

かぼちゃプリン🎃🍮味の

アイスバーなんですけど、

これがもう本当に美味しくて、、🤤💗

 

 

 

カラメルの部分とかぼちゃ味の

 

ところがどっちも美味しくて、

 

それでいてちょっとねっとり

 

食感でたまらないです!🧡🤎

 

 

 

 

 

 

 

結構売り切れてるところ

お店もあるんですけど、

見つけたら絶対買った方がいい!

とおすすめしまくれるぐらい美味しいので、

皆さん是非食べてみてください!!☺️✨

 

 

これから秋🍁の季節になるので、

かぼちゃ味が増えると思うと

楽しみでたまりません!😂✨

 

 

皆さんセブンイレブンおすすめはなんですか??

 

アロハで沢山お話ししたいです!!

 

越谷に来たら是非来てみてください!!

 

皆様のご来店お待ちしております!😌💗