皆さんこんばんは✨✨

 

 

🐼あいです🐼

 

 

最近無性にカレーが食べたくなってしまって

 

仕事終わりに

思わず作っちゃいました🤣笑

 

 

 

私は辛いものが苦手で甘口なのですが

 

1番悩んだのが何肉を入れるのかで

めちゃくちゃ考えました☺️

 

 

皆さんはカレーと言ったら何肉入れますか??

 

 

今回私はひき肉入れると美味しい

って話を聞いてたので

ひき肉を入れてみました☺️☺️

 

 

キーマカレーに近い感じで普通にシンプルで

美味しかったです!!

 

ですがここで問題発生!!

 

まぁいつものことなんですが

ご飯を作りすぎちゃう性格でして…

 

大量のカレーができてしまって

数日間カレー生活してました🤣🤣

 

最終的にはカレースープにしてたべたので

 

無事間食できたのですが

しばらくカレーは大丈夫かな…😭笑

 

だいぶ満足出来ました☺️☺️

 

 

今回私は王道のカレーを作ったのですが

 

皆さんおすすめのアレンジカレーなどありますか?

 

ぜひ!教えてください☺️☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい☺️