皆さんこんばんは✨✨

 

🐼あいです🐼

 

 

 

なんと今日もスタバの投稿なのですが…😭

 

毎回スタバばっかりなんですが…😭

 

 

この間は王道メニューを頼みました😊😊

 

 

 

たまには王道メニューもいいのかなって

思って

ダークモカチップクリームフラペチーノ

を頼みました☺️☺️

 

 

スタバの商品って名前長いですよね…🤔

 

頼む時割と噛まずに言えるかなって

不安になったりします🤣🤣笑

 

 

ダークモカは甘いけどコーヒーの苦味もあって

甘っ!って感覚にならないので

飲むこと多いのですが、

皆さんはフラペチーノとと言えば何飲みますか??

 

 

私はダークモカかバニラクリームフラペチーノなんですが、

割とアレンジさせちゃうので

原型とどめてないことが多いです🤣🤣

 

 

もしよろしければ皆さんのカスタマイズも

教えてください☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい☺️