皆さんこんばんは✨

 

🐼あいです🐼

 

この間幼なじみとアウトレット巡り

をしてたのですが

 

幼なじみとアウトレット行ったら

毎回食べてるものがあって

 

それがこちらです!!

 

 

クレープです!!

 

クレープなんてもう何年ぶり…ってくらい

久しぶりに食べたんですが、

特に生クリームとかもいらなかったので

 

シンプルな抹茶の味のクレープを食べました😊😊

 

お店はジェラピケのクレープ屋さんで

ジャラピケって聞くと寝巻きのイメージ

ありますがアウトレットはクレープ屋さんも

あるんです😊😊

 

 

アウトレット行った際は是非

食べて欲しい😊

 

シンプルでめっちゃくちゃ美味しいので🤤🤤

 

ちなみに皆さんはクレープ食べるとしたら

何クレープ食べますか?

 

是非教えてください😊

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております☺️