こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

今日も今日とてお菓子がやめられない私ですが、

 

先日お客様から新発売の

 

お菓子を頂いちゃいました!!☺️💗

 

 

 

 

 

 

それが、”じわるバター🧈”と

 

いうやつなんですけど、

 

クッキー?チョコ??

という感じで謎な感じの

 

お菓子だったんですが、、、(笑)😂

 

 

 

調べてみたら、

 

バターたっぷりのカントリーマアムで、、、🤣

 

 

カントリーマアム感まったくなくて

 

びっくりだったんですけど、

 

しっとりしててすごく美味しくて

 

あっという間に食べちゃいました!!😌✨

 

 

 

最近前からあったお菓子が

 

進化してきているので食べるのが

 

楽しみになっちゃいます!😂🌟

 

 

自分でも見つけたい!!

 

と思うのですがなかなか、、、😅

 

 

なので皆さん教えてください!!!😌✨

越谷アロハでお待ちしております!!🌟