こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近本当暑くて家から出たくない毎日です(笑)😂

 

 

 

普段スターバックスに行くと

 

ちょっと暑いくらいだったら、

 

温かい飲み物を頼むんですけど

 

流石に暑過ぎるので冷たいのを

 

頼もうとおもったんですが、

 

一回も冷たいのを買ったことがないので

 

どれにしようか悩んでました😅💦

 

 

 

 

そしたら、

 

ゆずシトラスティーというのが

 

美味しいと聞いたので早速頼んでみました!🌟

 

 

 

冷たくて美味しかったんですけど、

 

ちょっと甘かったのです!😂

 

 

 

なので、

 

これからカスタムでさっぱりに

 

していこうと思います。😆✨

 

 

 

これからもっと暑い日が続くので

 

もっと冷たい飲み物を

 

探してみたいと思います!!😌💗

 

 

皆さんのおすすめも教えてください!!✨

越谷アロハでお待ちしております!😌💗