皆さんこんばんは🌙

 

🐼あいです🐼

 

この間大宮のめちゃくちゃオシャレなバーに

行ってきました🚗 ³₃!!

 

 

 

 

 

果実のリキュールが豊富で

 

飲んだことない果実のリキュール飲みたいなぁって

思いバナナのリキュールのお酒を

飲んでみました☺️☺️

 

 

普通に美味しくて大人用のスタバのメニュー

みたいな感じで

飲みやすくて

めちゃくちゃ美味しかったです😳😳

 

 

大宮に詳しい方と一緒に行ったので

 

場所とかはいまいち分からないのですが、

すごくオシャレなお店で

バーテンダーの方もオシャレで

 

入った時はめちゃくちゃ緊張しました☺️☺️

 

 

ですが美味しかったので満足ですね😳!

 

 

お店の感じは覚えてるので

気になる方は聞いてみてください😋

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店下さい😊