皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

昨日!!

なんと!!

私の大好きなお神輿が上がりました😍😍

 

3年ぶりの三社祭でしたね😭😭

 

残念ながら行くことは断念したのですが

祭り仲間の方が行ってたりしててその画像を見ると

帰ってきたぁ〜と!!

 

めちゃくちゃ興奮してました🤭笑笑

 

 

ここ3年間お祭りというものを出来てなかったので

時期や天気関係なくできる趣味はないかなぁと

模索してた所、

 

ダーツ🎯にめちゃくちゃハマってしまいました🤣

 

 

 

ダーツはめちゃくちゃ初心者なので

何をしたらいいのか分からない所

 

マイダーツを譲ってくれる方がいて

めちゃくちゃ優しい😭😭

 

慣れるまではそれを投げて

腕を磨こうと思って居ます☺️☺️

 

家の近くにダーツ投げれる所があるので

通おうかな……なんて思ってます🤭

 

 

是非!ダーツ投げる方一緒に投げましょう☺️☺️

 

相手にならない程下手くそですが

そこは許してください☺️☺️

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております😊