皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!!

 

 

 

この間営業中に差し入れを頂きました🥳🥳

 

 

 

皆さんはここのお寿司屋さんご存知ですか??🤔

 

 

私も最近知ったのですが、、

越谷にあるお寿司屋さんで

知ってる方も多いと思うのですが

 

私海鮮系がめちゃくちゃ苦手で……😭

連れて行ってもらった時めちゃくちゃ

不安だったのですが!!

 

なんと!!海鮮系嫌いな私がお寿司食べれるように

なったお店なんです☺️

 

ここのお寿司は一つ一つが

めちゃくちゃ美味しい🥳

 

 

私も思い出のお店なので

差し入れ頂いた時は

めちゃくちゃ嬉しかったです☺️

 

 

まだ、全部食べれるようになった

訳では無いのですが、

徐々に増えていったらいいなと思ってます😋

 

 

苦手だった私も美味しいって思うお寿司屋さん

なので!!

皆さんもぜひ行ってみてください😊

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

ご来店お待ちしております🥳