こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近ちょっと暑い日が

 

あったりして少しずつ夏🌻に

 

近づいているなぁと日々感じています😌✨

 

 

 

引っ越ししてから荷物が

 

ようやく定位置についたので

 

次はお部屋を飾ろうと

 

思いお花屋さんに行ってきました!!✨✨

 

表参道にあって前から行ってみたいなぁと

 

思っていたところなので

 

ちょうど行けるタイミングが

 

あってよかったです😌💗

 

 

 

ドライフラワー専門店で

 

種類が沢山あって楽しい時間でした!💗✨

 

 

お部屋に飾るのが楽しみです!✨

 

 

越谷だと、

 

レイクタウン の中にちょっと

 

ドライフラワーが売ってる場所が

 

あるので今度そっちも見てみたいと

 

思います。✌️✌️

 

 

皆さんおすすめのお部屋

 

アレンジ教えてほしいです!!

アロハでお待ちしてます!!💗