皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!

 

 

 

 

この間お休みの日に

 

成田山へ連れてってもらいました👏

 

 

祭り好きで神社や寺に

よく行くんですが

実は成田山は初めてで!!

 

めちゃくちゃ気になってたので

やっと行けました☺️☺️

 

 

千葉県なので割と近いのかなって思ったら

思ったよりも成田って遠い……笑笑

 

 

高速乗っても1時間以上かかるなんて

正直ビックリしましたけど

よく良く考えれば、

私もお家から40分かかりましたね☺️☺️

 

成田山の中は思ったよりも広くて

ご飯食べるところもあって

もう一日中いれますね😳😳

 

ただ、みんな寝てなかったので

すぐ帰ってしまいましたが

次はゆっくり観光したいなと思いました😳

 

 

皆さんはパワースポットなど

どこに行きますか??

 

ぜひ教えてください☺️

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際は御来店下さい🥺