こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近休みの日のお昼にカフェ活を

 

しているんです!☕️✨

 

 

 

インスタグラムで見つけたいい感じの

 

カフェ☕️を巡るのが最近の楽しみで、

 

今回は三軒茶屋にある

 

カフェに行ってきました!!🌟

 

 

 

 

半年前くらいから行ってみたかったので

 

ほんと楽しみでした!💗💗

 

 

 

専用のロースタリーがあるカフェって

 

あんまりないので

 

ついついコーヒー☕️を頼んじゃいました!!

 

 

 

本格的なコーヒー☕️って

 

ほんと美味しいですね!✨✨

 

 

 

コーヒー好きには、

 

おすすめです!!✨

 

 

 

夕方とかに行くと結構混んでる

 

みたいなので私は、

 

空いてる時間に行けてよかったです!🌟🌟

 

 

 

軒茶屋は、渋谷からも近いのでそっちの方

 

行くことがある方は行ってみて欲しいです!!

 

 

埼玉とか越谷にもオシャレなカフェがあれば

 

 

行ってみたいので知ってる方は

 

教えてほしいです!✨

 

 

 

アロハでお待ちしてます☺️🌟