こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近夏☀️なのかな??

 

と思うくらい暑い日もあって流石に

 

暑すぎないじゃない??

 

と思う毎日ですね!😂

 

 

 

桜🌸もほとんど散って次はネモフィラ💙の

 

時期がやって来ますね!!✨✨

 

 

 

ネモフィラといえば!!

 

ひたちなか海浜公園が

 

有名だと思うのですが、、🌟

 

 

去年行ったのですが、

 

本当に綺麗というか幻想的と

 

いうかずっといたくなるようなところでした😌✨

 

 

 

 

埼玉にもネモフィラが

 

綺麗なところがあるらしいという

 

噂をきくのですがどこか分からず、、😅

 

 

 

 

私も特別お花が大好きというわけでは

 

ないんですが、

 

見てると癒されるので好きです!☺️🌟

 

 

ひたちなかの方行ったことあるよ!!

 

って方は、

 

近隣におすすめの場所とか

 

あれば教えてほしいです!!

 

 

越谷アロハでお待ちしております!