こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

4月になり少しずつ春の陽気に

 

なって来ましたね!!✨🌸

 

 

 

桜🌸が少し散り始めてしまいましたが、

 

先日お花見をしてきました!✨

 

 

 

近所のちょっと知る人ぞ知る場所を

 

お散歩しながらコーヒー☕️

 

のんで歩いてただけなんですが、、😆💦

 

 

 

そうしたら、

 

上から一個分の桜🌸が落ちて来たので

 

嬉しくて持って帰りました(笑)

 

 

 

花びらで落ちてくることはあっても一個で

 

落ちてくることって

 

そうそうないですよね!!☺️💗

 

 

 

なんかいいことがありそうです!✨✨

 

 

越谷も、

 

川沿いがすごく綺麗な桜🌸が

 

あるので来週にでもみに行きたいと思います!!

 

 

皆さんの桜のおすすめスポットは、どこですか??😌🌟

ぜひ教えてほしいです!✨🌸

アロハでお待ちしております!!☺️💗