皆さんこんばんは*゚

 

あいです

 

 

この間、お休みの日に中華料理屋へ

 

連れてってもらいました

 

 

 

 

 

 

しかも回るやつです!!!!

 

さすがにお店なので

大人しくしましたが

内心めちゃくちゃ興奮してました

 

人生1回も行ったことなかったので

憧れだったので

歓喜!!

 

しかも料理もめちゃくちゃ美味しくて

何食べても美味しいって

もう、作った人天才なんじゃないか!

って思っちゃいますよね

 

いやぁ盗み見したい……(切実)笑笑

 

 

私の中で優勝は

 

北京ダックでした!!

 

元々食べれるお店も少ないってこともあり、

久しぶりに食べたらもう、美味しすぎて……

感動しましたね

 

 

庄和の道の駅の近くの

庄和飯店ってお店だったのですが

 

是非!越谷アロハに来ようかなって思った時は

腹ごしらえとして行ってみてください

 

皆さんの優勝を是非!!教えてください!!

 

御来店お待ちしております