こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

もう少しで、3月🌸になりますね!!✨

 

 

 

お店とかも少しずつ春っぽいものが

 

出てきていてもうそんな時期??って

 

なるときがあります🌸

 

 

 

春といえば!!

 

私は、桜のイメージがありますね!🌸

 

私は、3月になると、

 

よっぽど無理じゃない限り海に行きます!🐚

 

 

 

入るわけじゃないんですけど、

 

浜辺でゆっくりしたり歩いたりします!✌️

 

 

 

 

夏になると浜辺が暑すぎるので

 

3月くらいが私的にはちょうどいいです!☀️☀️

 

 

 

去年は熱海に行って、

 

一昨年は鴨川の方に行ったんですけど

 

どんな海でも楽しいというか

 

落ち着くもいうか、、、😌💙

 

 

 

まだまだ海🐚は、

 

行ったことがないところがたくさんあるので

 

来月どこに行こうか友達と悩んでます🤔🤔

 

 

穴場スポットとか、あれば教えてほしいです✨✨

 

 

 

越谷アロハでお待ちしております!✨