こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

前から好きでやってる物があって!

 

多分、ブログでも話をした気がするのですが

それはガチャガチャです!!笑

 

 

本当に小学生くらいの時からハマってて

いくら使ったか分からないくらいなのですが

 

 

皆さんはガチャガチャしますか?!

 

 

 

私はガチャガチャ見つけたらすぐ見に行って

 

中身を確認するんですけど、、、

 

 

 

最近は、好きなガチャガチャが

 

見つからなくて

やらない事もあるのですが

 

 

この前、私に似てるキャラクターを

見つけてしまったので2回も回して

しまいました!!

 

 

 

 

 

私に似てませんか?!笑

 

 

これみた時にこれ私じゃんって思って

 

親近感湧いて、、、笑

 

 

 

2回回したのでもう1つは

ガチャガチャが好きなお客さんに

プレゼントしました!!

 

 

アロハの近くにあるスーパーの下に

ガチャガチャが沢山あるので

 

 

もし、これを見かけたら私だと思って

是非回して見て下さいね😊🎶