こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

スタバ💚に、

 

最低週1日回以上行かないと

 

ソワソワしてしまう今日この頃です(笑)😂🌟

 

 

 

今週は、春の新作!!

 

さくらストロベリー白玉フラペチーノ🌸🍓が

 

発売になったんです!👏👏

 

 

 

 

 

 

 

普段フラペチーノ全く飲まないんですが、

 

今回”さくら🌸といちご🍓”に、

 

とてつもなく惹かれてしまったので、

 

先週くらいから

 

ソワソワしていました(笑笑)😂😂😂

 

 

 

もちろん生クリームはなしで頼んだんですが、

 

上に八つ橋ものっててさくら味🌸も

 

そんなにしつこい感じではなかったので、

 

飲みやすくて美味しかったです!!❤️🤍❤️

 

 

 

これは、もう一回くらい飲んでみたいなぁと

 

思えるドリンクでした!!👏☺️✨

 

 

 

もう1ヶ月もすれば春感🌸が

 

すごいするんだろうなぁと思うと、

 

本当に毎日があっという間です!✨

 

 

まだまだ寒い日❄️が続きますが、

 

皆さん体調には気をつけてくださいね!!☺️🌟

 

 

 

アロハには温かいお酒もあるので、ぜひぜひ‼︎✨

越谷に来た時は寄ってみてください!🤍