皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

この間久しぶりにマック食べました😊😊

 

 

めちゃくちゃ久しぶり過ぎて

何食べようかめちゃくちゃ悩んだんですけど

 

新作や限定品に弱いので

 

期間限定の食べてみました😋

 

 

 

さっぱりしててめちゃくちゃ美味しい😍

 

これは当たりですね!!

 

通常メニューになって欲しいレベルで

めちゃくちゃ好きな味でした😊😊

 

 

皆さんはファーストフード何が好きですか?

 

割と私はJRの中にある

ベッカーズが好きです😊

 

中々ないので探すの大変ですけど

 

是非!食べてみてください😊

 

 

ファーストフードどこの何が好きかなど

是非!アロハでお話しましょ😊😊

 

 

昨日からメイド服なので

越谷へ来た際は是非!遊びに来てください🙂