こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近美意識上げていこうと思い、

 

 

田中みな実さんのマネをしています!😂❤️

 

 

 

すごい綺麗な方なので、

 

真似すればいいんじゃないかと思い、

 

まずは食生活を真似しようと思ったんですが、

 

毎日フルーツ🍓🍈を食べるらしいんです!!😳

 

 

 

毎日たべるの飽きちゃうので、

 

どーしようかなぁと思った時に、

 

レイクタウン とかにあるフルーツを

 

ジュース状🥤にしてくれる

 

お店があるのを思い出しました!!✨

 

 

ジュースなら飲めばいいし簡単だなぁと

 

思ったのでとりあえずミキサーを

 

買いに行きました!!😂✨

 

 

 

とりあえず1週間頑張ります!👍✨

 

 

 

越谷レイクタウンに結構ジュース屋さん

 

多いので色々買ってみたいと思います!❤️☺️

 

 

 

アロハにきたらたくさんお話ししましょう!!✨