こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

先日実家に帰った時、

 

地元の友達と遊びました!

 

 

 

3年ぶりくらいに遊んだんですが、

 

当時遊んだ時と

 

全く変わらず楽し過ぎて時間が

 

あっという間でした!!🌟

 

 

 

 

遊んだって言っても買い物行って、

 

カフェ行ってって感じでひたすら

 

話してただけなんですけど、

 

3年分の話がたまってて

 

話し足りないくらいでした!☺️✨

 

 

 

 

その時に、

 

はれぱんの食パンでフレンチトーストを作ると

 

めちゃくちゃ美味しい!!✨って

 

聞いたので、

 

帰りに南越谷で

 

はれぱん買っちゃいました!😌❤️

 

 

 

 

 

 

まだやる気が出なくて作ってないんですけど、

 

そのうち作りたいと思います(笑)😂

 

 

 

そのほかに食パンのアレンジが

 

全く思いつかないです。

 

皆さん是非教えてください🥺

 

 

越谷に来た際は是非アロハで

教えてください!!😌✨