こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

だいぶ遅れてますが、、、

 

 

皆様、、、

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

2022年、、、早い、、、

 

こんな早く1年が終わってしまうなんて、、、

 

 

まだやりたいこと沢山あったのに!

なーんて、思いながら今年も過ごして

いくんだろうなと思います、、、笑

 

昨年はブログ読んでる方なら分かって

いらっしゃると思いますが、、!

 

 

たくさん野球見に行ったので

今年もたくさん野球見に行きたいなと!

 

遠い球場は行けないので、、、

ZOZOマリンスタジアムばかりには

なってしまいますが!

 

ZOZOマリンスタジアム

結構、好きなんです〜😊✨

 

風は強いですが、、、

そこで見る野球に慣れてしまってるのと

行き過ぎて席に迷うことが無い!

ここ、大切なんですよ〜!笑

 

私は方向音痴なので右とか左とか

よく分からなくなって

まったく違う所へ行ってしまうことが

あるので、、、笑

 

 

後は夏なら花火🎇が打ち上がったりするし!

 

 

花火は夏の風物詩ですから!

そこで夏を感じています、、、笑

 

 

さて、話はそれてしまいましたが!

 

 

昨年は新しいことややってみたいことに

挑戦したそんな年だったので

 

今年は、、、

 

本を読んでみようかと!

 

 

皆さんからしたらおバカなイメージが

あるかもしれませんが!笑

これでも小説を読むのが好きでして!

 

1日1冊読んでいたこともあります!

 

 

昔のように1日1冊は無理だとしても

1週間に1冊読めるようにはなりたいなぁ🤔💭

 

皆さんの目標もお聞かせ下さい😊✨