こんばんは!

 

まみです!💙🦋

 

 

寒いこの時期、

 

お家から出たくないし、

 

もっというならお布団からも出たくないです(笑)😂

 

 

 

 

そんなどうしようもなく

 

引きこもりたい時の味方が、

 

ウーバーイーツです!!😆✨

 

 

 

そんな頻繁に頼むことはないんですが、

 

たまには楽したいので

 

今回頼んじゃいました!!😂

 

 

 

家から出ないでご飯が

 

できるなんてサイコー🌟と思い、

 

今回はビビンバを頼みました!🇰🇷

 

 

 

辛いもの好きだし、

 

野菜とれるしでビビンバは

 

最強だと思ってます!✨✨✨

 

 

 

韓国人の方がつくってるやつなので

 

結構辛め🔥なので、

 

身体もあったまるしで

 

いいことずくめです!!😌🌟

 

 

 

石焼の方が好きなんですが、

 

家ではそんなのできないので

 

食べられるだけありがたい。

 

ほんとウーバーイーツ様々だなぁと

 

思います!🥺✨

 

 

 

次頼む時は、

 

ユッケジャンスープも頼もうかな💭

 

 

 

韓国料理好きって方は、

 

何が1番好きですか?

 

美味しいお店とか

 

食べ物教えてください!✨✨

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます😌✨