こんばんは!

 

まみです!

 

 

最近クリームチーズにちょっとハマってて、

 

色々買いあさってるんですが、

 

わたしが食べた中だと

 

今のところ”kiri”のクリームチーズが

 

1番美味しいです!

 

 

 

それもクリームチーズだけじゃなくて

 

 

スティック型のクッキー??が

 

入ってるやつが好きで買ってます!❤️

 

 

 

この間買いに行ったら、

 

ノーマルタイプじゃなくて、

 

ブルーベリー味のタイプが

 

置いてあったので買っちゃいました✨

 

 

 

ブルーベリーとかいちごとか

 

好きなのでヨーグルトとかも

 

ついついそっちのを買っちゃいます❤️

 

 

今回初めてブルーベリー味の

 

クリームチーズを食べたんですが、

 

クリームチーズまでの濃厚さがなくて

 

食べやすかったです!

 

 

 

これはリピートするしかないと

 

今日また二箱買っちゃいました✨

 

 

はやくいちご味も作ってくれないかなぁ。

 

あったら絶対買うのに!!と

 

思ってます(笑笑)

 

 

クリームチーズ好きの方いたら

 

おすすめ教えて欲しいです✨

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます