こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

日々スタバを飲むことにより

 

元気をチャージしている私ですが、

 

この前来て下さったお客様が、

 

チャイティーラテ美味しいよ!!って

 

 

教えてくれたので、

 

早速買いに行ってきました!!🥤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムするのが好きなので、

 

ネットでおすすめので

 

 

カスタムしてきました!!😆✨

 

 

 

 

スパイスが以外と効いていて、

 

でもそれでいてちょっと甘くて美味しいです!

 

私はシナモンをトッピングしたので、、

 

さらにスパイシーな味で

 

私的にはすごく良かったです!!🙆‍♀️✨✨

 

 

 

次はアールグレイティーラテに

 

挑戦したいと思います!!❤️🌟

 

 

 

今だと18日まで、

 

ティーラテのおかわりが300円しないで

 

飲めるのでその期間中に

 

チャレンジしたいと思います!❤️

 

 

 

他にもおすすめのあれば、

 

是非教えてほしいです!✨✨

本日も越谷アロハでお待ちしてます😌✨