こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

友達の影響で、

 

カフェ好きになってしまい(笑)

 

時間があれば

 

近くにいいところがないかなぁと

 

ネットで調べちゃうようになりました😂✨

 

 

 

 

スタバ好きなのはあるんですが、

 

個人店とかも結構好きで

 

そのお店それぞれの特徴だったりお店の

 

雰囲気だったりも見ながら探検しています😆🌟

 

 

 

 

夏になるんですけど、

 

湘南の方にドライブに行った時に”LONCAFE”

 

っていうカフェ☕️があって、

 

フレンチトースト専門店なんです!✨✨

 

 

 

 

 

お店がほんとにオシャレ✨で、

 

フレンチトーストも美味しかったです!!!👍✨

 

 

 

また行きたいなぁと思っていたんですが、

 

ちょっと遠いので

 

なかなか行けてなかったんです😭

 

 

 

 

でも!!!

 

調べたらレイクタウン に

 

お店を出したらしいので、

 

今度のお休みの時に

 

行ってきたいなぁと思ってます!😂✨

 

 

 

アロハからレイクタウン

 

近いと思うので、

 

気になる方いれば

 

レイクタウン 行ってみてください!!🌟

 

 

 

本日はお休みになってしまいますが

 

また営業次第越谷アロハでお待ちしてます😌✨