こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

もう、12月ですよ〜!!

1年本当に早いなぁ😵‍💫😵‍💫

 

 

本当に今年は野球ばかりの年だったなぁと

つくづく思います、、、

 

店休日のほとんどは野球を見に行って

今年は1人でも行ったりして

それ以外何もしてないんじゃないか

ってくらい野球でした!笑

 

 

野球の話はもう聞き飽きたと思うので

今日は少し違うお話を!

 

 

 

今年に入って新たに始めたことがあって

 

それはアニメを観ることです!!

 

アニメくらいみんな観るだろ!って

思うかもしれませんが✋🏻

 

 

本当にアニメを観ない子でして、、、

 

 

お客さんやあいちゃんの影響で

今年から本格的に観るようになりました!!

 

 

ジョジョは昔から好きなので

ジョジョばかり観ていたのですが

 

 

最近は、Re:ゼロから始める異世界生活とか

ハイキューを観てます!!

 

 

ハイキューは本当にこんなに若い子が

頑張ってて偉いなぁなんて思いながら

ほぼお母さん目線で観てます!笑

 

 

皆さんは何のアニメが好きですか??

 

オススメあったら是非教えて下さいね😊✨

 

 

ちなみに私はモルカーとかコナンくんとか

ちびっ子向けのアニメを見がちなので

大人向けのアニメを教えて頂きたいです、、笑

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際はご来店お待ちしております🐟