皆さんこんばんは*゚!!

 

 

あいです!!

 

メリークリスマス

 

クリスマスまで早かったですねぇ

 

クリスマス終わったらすぐ年明け

1年はやすぎる

あっという間でしたね

 

さて話は変わりますが、、

ずーっと気になってて食べれなかったけど

やっと食べれたので紹介します!!

 

 

 

皆さんは食べましたか!?

 

 

なんかすごくほっこりする味しません!?

すごく説明下手くそなので

伝わりずらいかもしれませんが

 

何となくそんな風な感じがして

レギュラーメニュー入りして欲しいですね笑

 

落ち着きたい時食べたいです

 

 

なんか、、、

 

私のブログは食べ物しかないですねぇ

 

どこか出掛けたりしたのですが

あまり時間が無くて……

 

食べ物の投稿ばかりなので

来年はいろんな所へ行きたいですね

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際遊びにいらしてください!!

 

一緒にクリスマス過ごしましょう