こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

このまえ流山おおたかの森??の方に

 

行ったんですが、

 

“かいつかのお芋🍠”のお店があったので、

 

 

買うつもりはなかったんですが、

 

 

ついつい買ってしまいました😂😂

 

 

 

 

 

さつまいものなかでも、

 

特に美味しくて!

 

ねっとりしてて甘くてとにかくもう、

 

ほんとに美味しいんです!!✨✨

 

 

 

茨城県まで、

 

行かないと買えないんだと思ってたんですが、

 

 

まさか千葉県にも売っているとは!!!☺️☺️

 

 

 

ほんとに美味しいんですが、

 

あんまり安くないので、

 

大切に大切に食べようと思います。😍

 

 

 

越谷付近にかいつかができてほしいなぁと

 

日々思ってます笑😂😂

 

 

 

ほんとに見かけたら買って損はしないです!!🌟

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます!✨