皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!

 

 

突然なんですが

みなさんは季節問わず1年間これは食べるなぁ

って言うのありますか!?

 

私は多分……笑

アイスですね🍦!!

 

 

夏だろうが、冬だろうが

 

気がついたら食べてます🤣🤣

 

 

そんな中仕事終わりのコンビニで

珍しいアイスを見つけました🥰

 

 

 

なんか、、

可愛くないですか🥰🥰??

 

東京バナナのアイスバージョンです☺️

 

東京バナナ自体食べたことがないのですが、、

アイスを見つけたので思わず手に

取ってました😚

 

 

おうちで早速食べたのですが

思ったよりも美味しくてペロッと

食べちゃいました😋

 

まるごとバナナのスポンジの部分が

チョコ味みたいな味がしました🧐

 

説明分かりずらかったら

ごめんなさい😭😭笑笑

 

 

皆さんも是非!食べてみてください!!

 

そしておすすめのアイスあったら

教えてください😚😚

 

本日もアロハ営業しておりますので

御来店お待ちしております☺️☺️