こんばんは!

 

まみです!🦋💙

 

 

 

最近お外が寒い❄️ので、

だんだん外に出るのが嫌になってきています(笑)

 

 

今年は、こたつを買ったので

なおさら外に出たくないんです😅😅

 

ここ最近忙しくてあんまり家に

いられなかったので、

 

そのしわ寄せがきたのか一歩も

 

外に出ないと決めました!😌✨

 

 

 

見たいドラマもあったので、

 

Netflixをこたつから見てました👀👀

 

 

こういう日ってご飯も作りたくなくて、

 

でもお腹は減るので、

 

引きこもりの味方”Uber Eats”を頼みました!!

 

 

 

家から歩けば5分くらいで着く店なのに(笑)😅😅

 

 

 

韓国ドラマ🇰🇷を見ていたので韓国料理🥄を

 

 

頼みました!めちゃウマ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな日が

 

あっていいんじゃないかなぁと

 

思う1日でした😌😌

 

 

お家サイコーです!🏠✨✨

 

 

ということで、

 

元気をだいぶチャージ出来たのでみなさんと

 

わいわい楽しくお話しできたらなぁと思います✨

 

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます😌