皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

皆さんはタピオカ屋さんって

 

聞いたら何屋さんを思い浮かべますか??

 

 

多分最近の子は[ゴンチャ]とかですよね…………

 

私が学生の頃は[パールレディ]しか無かったので

タピオカ屋=パールレディって

なっちゃうんですけど🤣

 

この間、実は初めてゴンチャデビュー

しました!笑笑

 

 

 

 

 

遅くね!?って思う方多いと思います笑笑

私も思います🤣🤣

 

結構ゴンチャ見かけてたんですが、

並んでたり、、

タピオカ気分じゃなかったり……と

 

なんだかんだ行ったことありませんでした🤣🤣

 

 

しかも、松戸にできてたなんて知らず……笑

 

たまたま出先で見かけたので

寄ってみました!!

 

ですが、、まぁ甘かったですね、、

 

甘さ選べるんですが、初めてなので

普通を頼んだらまじ!?

って思うくらい甘かったです🤣

 

是非!甘党の方!

オススメです🤣🤣

 

わたしも甘党なんですが

私でも甘いなって思うので

 

飲んでみてください😋😋

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際御来店お待ちしております😊