こんばんは!

 

 

まみです!💙🦋

 

 

 

 

 

日本のコロナが少し落ち着きちょっと

 

平和になりつつあるのかなと

 

 

思い友達と何ヶ月ぶりか

 

 

分かんないくらいに飲み行きました!🍻✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とはいろんなところに飲みに行っていて、

 

 

いつもは赤羽とか大宮にいくことが多いです!

 

 

今回は渋谷周辺に買い物ついでに

 

 

行ってきました!✌️✌️🌟

 

 

 

 

 

このまま年末までコロナがなんともなければ、

 

 

友達と忘年会もしたいねって

 

 

話しているのでどうかこのまま

 

 

コロナが収まってほしいと

 

 

毎日思っています🙏🙏🙏

 

 

 

 

今度は北千住あたりに行こうと計画しているので、

 

 

おすすめのお店あれば是非教えてください。

 

 

 

越谷もお願いします✨✨

 

 

 

 

越谷アロハで教えに来てくれるのを待ってます🤍