皆さんこんばんは🌙*゚

 

🐼あいです🐼

 

 

最近うまい棒をよくアロハで

 

見かけてたと思うのですが🤔🤔

 

 

 

最近うまい棒にハマってまして🤣🤣

 

 

 

自分のききうまい棒を見つけてます😊

 

 

1番好きなのはやっぱ王道のチーズ味で

 

シュガーラスク味も好きなのですが、

 

 

知ってる人が少ないことにビックリしました😳😳

 

 

定番だと思ってので、

 

わりとマニアックなのかなぁって

思いました🤔🤔

 

 

そんな時に知り合いの方から

 

うまい棒貰いました!!

 

 

 

 

カップヌードルシリーズのうまい棒です!!

 

 

皆さんはみたことありますか!?

 

私はなくてめちゃくちゃビックリしました😳

 

しかも、非売品らしいです😂😂!

 

家族と分けたので数本しか貰わなかったのですが

 

めちゃくちゃ食べるのが楽しみ😍😍

 

 

 

私はカレーの味を食べる予定なので

 

それ以外を食べたことある方

是非感想をお待ちしております😍

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

ご来店お待ちしております🥺