こんばんは!

 

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか〜??

 

 

 

私は野球ばかり観ています!笑

 

 

 

毎年変わらない日々を過ごして

 

 

生きています🙃🎶

 

 

 

 

本当に何にも変わらなくて

 

 

ビックリしますね?!笑

 

 

 

この前の店休日にまた野球を

 

 

見に行ってきました〜!!!笑

 

 

 

 

ブログのネタも代わり映えしなくて

 

 

すみません、、、😂😂

 

 

 

私の推しの“小島投手”が先発の日で

 

 

ルンルンしながら向かっていたら

 

 

千葉方面は雨が降っていて、、、☔️

 

 

 

これは中止になるかもなんて

 

思ったら急に晴れてきて

 

 

空見たら虹がかかってました✨🌈

 

 

 

 

なんという奇跡!!!

 

 

 

 

これは今日勝てるんじゃないかと

 

 

確信しました!!笑

 

 

 

この日はかなり風が強くて

 

 

髪の毛がぐしゃぐしゃになるくらい

 

 

だったのですが、、、

 

 

 

それでもおじくんは頑張って投げていました、、、

 

 

 

 

もはや、子を見てるようで

 

 

心の中で頑張れ〜!と応援してました!笑

 

 

 

ちなみにですが、、、

 

 

 

 

この日は勝利して

 

 

更にヒーローインタビューも

 

おじ君でした👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

素敵な試合を見れて幸せな気分です!!

 

 

 

今年、もう1回くらい見に行きたいなぁ💭

 

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

越谷へ来た際ご来店下さい😊