皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

本日22日から31日まで

Halloweenコスプレ開催します😚😚

 

29日・30日・31日

 

スタッフにTrick or Treatと言うと

何か起こるかも😚😚

 

是非!ご来店下さい!!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

話は変わりますが、、

 

 

唐突ですが、皆さんは越谷に新しく出来た

 

ドラム缶ってお店ご存知ですか😊😊??

 

10月1日に新しく出来て

 

この間みゆうちゃんと

仕事前に行ってきました😋😋

 

 

 

テーブルがドラム缶で

立ち飲み屋なんですけど、、、

 

 

めちゃくちゃ安い!!😚😚

 

お店もすごく落ち着く感じがあるので

 

結構穴場だなぁと

思ってますね🤣🤣!!

 

 

家近かったら通いたいってレベルです😎😎

 

皆さんも是非!行ってみてください😚😚

 

 

その後はもちろんアロハへ集合ですからね🤣笑笑

 

 

本日からハロウィンイベント開催しますので

 

たくさんのご来店お待ちしております😋