こんばんは〜!!

 

りんです!🐭🧀

 

 

 

10月に入ったのにまだ暑い日が続きますね…💦💦

 

 

 

夏服がいつまで経っても

 

 

片付けられません😅😅

 

 

 

といっても寒くなったら寒くなったで、

 

 

朝お布団から出れなくなってしまうので、

 

 

多少涼しくなってくれる位が

 

 

ちょうどよいかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

ところで

 

 

ここ最近あるゲームを暇つぶしに

 

入れたところ、

 

夜遅くまでやりすぎてしまって

 

 

寝坊してしまいました……

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンユナイトっていうゲームなんですけど、

 

1回やり始めてしまうと本当に危険なので、

 

 

なるべくこれからは控えるようにします(笑)

 

 

 

その他にもツムツムとかもゲーム

 

はやってますが、

 

いつもすぐ飽きちゃうので、

 

 

何かおもしろいゲームが

 

 

あったら教えてほしいです〜😂😂

 

 

それでは、

 

また越谷に来られた際には

 

ぜひアロハへお立ち寄りください🌟🌟