こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

緊急事態宣言もあけて色んなところに

 

行けるような状況になって、

 

 

どこ行こうかなぁと考えた時、

 

私は海🏖に行きたいです。✨✨

 

 

 

毎年どこかしらの海は行くことが多いんですが、

 

今年は本当に行けてなかったので、

 

 

ちょっと寒い❄️ですが、

 

 

行こうと友達と計画しています✌️😊

 

 

 

 

他にも行きたいところはありますが、

 

 

あまり羽目を外すと、

 

 

またコロナが広まってしまうのではないかなと

 

 

 

 

思うので、注意しないとですよね😅😅

 

 

 

 

夕焼けの海🏖が好きなので

 

その写真をのせとこうと思います(笑)😌

 

 

 

 

本日はお休みになってしまいますが!

 

いつでも御来店下さい

越谷アロハでお待ちしてます✨