皆さんこんばんは🌙*゚!

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

とつぜんなんですが、、

 

皆さんはとってき屋ってご存知ですか!?

 

 

草加?八潮?の所にある

めちゃくちゃクレーンゲームが多い

クレーンゲーム専門店があるんですが、、

 

 

ずーっと気になってて

この間やっと行けました🥳🥳🥳

 

 

 

子供の頃って自分のお金では無いから

クレーンゲームの回数って制限を

親にかけられること多いじゃないですか🤣??

 

ですが今日は!!

お金全く気にせず取れるだけ取ろうと思って笑

 

色々試してみました🥳🥳

 

 

結果めちゃくちゃとれる!!笑笑

 

 

大きいぬいぐるみとかめちゃくちゃあったんですが

置き場が無いので……断念してひたすら

 

小さいぬいぐるみやお菓子やってたのですが

 

3袋パンパンになるほど取れて

逆にこれどーしよって

友達となるくらい取れました🤣🤣

 

また落ち着いたら遊び行きたいですね🥳

 

割と有名らしくいろんな有名人やYouTuber

 

行ってるらしいので是非!!皆さんも

近いので行ってみてください😍😍

 

 

 

本日もアロハ営業しておりますので

 

越谷へ来た際御来店お待ちしております😚