こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

 

最近いろんなお店で、

 

雪見だいふく⛄️がなぜか安く売っているのは

 

私の気のせいなのかどうなのか

 

わからないですが(笑笑)、

 

 

たべろということなんだな!!

 

 

と思い、

 

 

ついつい買ってしまいました。💦💦😅

 

 

 

2個入って売ってるやつもあれば、

 

箱で9個入りで売ってるやつもあって、

 

私はどちらかというと、

 

9個入りのの方がお餅が多い気がするので、

 

そっちの方が好きです!😍😍😍

 

 

 

今回はチョコにしたんですが、

 

やっぱり一周まわってノーマルが

 

1番美味しいなぁと思ったので、

 

次はノーマルタイプを買いたいと思います!

 

 

他にもこの味美味しいよ!

 

っていうのがあれば教えてください🥺🥺

本日も越谷アロハでお待ちしてます✨