皆さんこんばんわ!

 

みらいです🦔

 

 

 

皆さん最近はいかがお過ごしですか??

 

いきなり寒くなって動くのが

 

おっくうになってきましたね…太るぅ😅

 

 

さぁ!

 

 

ということで本日も買うよりも

 

 

低カロリー低糖質な手作りデザートです!

 

 

前回のみらいのブログでは低糖質な

 

スコーンを紹介したのですが、

 

 

今回は!なんと!

 

 

コーヒーゼリー&今人気(?)の

 

マリトッツォになります👏

 

 

 

今回作ったのは2種類のデザートです!!✨🦔

 

 

 

 

今回も手作りなので、

 

普通の砂糖じゃなくラカント

 

という糖質が低い、

でも砂糖と同じぐらい甘いものを

 

使っているから市販のものよりも

 

カロリーが高くないんです🥰

 

もちろん、

 

市販のちゃんと

 

プロが作っている物の方が

 

美味しいし可愛いし綺麗だとは思うんですけど

 

自分で作ったものの方が

 

嬉しいですし美味しく感じられる気がします😋🍴

 

 

コーヒーゼリーも、

 

私はBLACKが無理なので

 

 

少しゼリーの方にもラカントを

 

入れて甘味を出してるので

 

これは市販のものと同じくらい!

 

…むしろ作った方が自分好みかもしれないです💖

 

手作りのいい所は自分好みに

 

アレンジを加えられるところですね!!

 

作り方が気になったら

 

ぜひぜひアロハに聞きに来てくださーい!

 

意外と簡単に誰でも作れるので👍

皆さんもダイエットレシピ知ってるの

 

ありますかー?

 

ぜひ教えてください!!

 

 

本日も越谷『アロハ』元気に営業中です!
皆様のお越しをお待ちしております🦔