皆さんこんばんわ!

 

みらいです🦔

 

 

 

最近見つけたカフェに

 

お友達と行ってきたんですけど

 

 

出てきた飲み物にびっくりして

 

 

笑ってしまったんです!

 

 

私はアイスティーを選んだんですけど

 

 

細長くておっきい花瓶(?)で出てきて…

 

友達はアイスココアを頼んだんですけど、

 

完全に金魚用の水槽だったんです(笑)

 

 

友達の顔が隠れるぐらい!!✨

 

 

 

2人して顔を見合わせて笑ってしまいました🤣

 

他にもピザとかを頼んだんですけど、

 

 

フードは全て普通サイズでした。

 

 

普通のコーヒーも周りを見てたら

 

普通の大きさでしたよ。

 

 

 

なんでアイス系の飲み物だけ大きさが

 

桁違いなんでしょうね…?

 

なにか理由があるのかな🤔

 

 

すごい体験をしてきました🤣

 

そこカフェでしか体験できない気がします(笑)

 

 

 

皆さんは最近大爆笑したことや

 

びっくりすぎて笑ってしまったことは

 

ありますか?

 

 

ぜひアロハに話に来てください!!

 

 

皆さんのびっくり話もたくさん聞きたいな😊

 

 

本日も越谷『アロハ』営業中です!

 

お待ちしております🦔