こんばんは!

 

 

まみです!🦋💙

 

 

 

季節の変わり目なのか、

 

最近酷いくらいの肌荒れもようで、

 

鏡を見るたび萎えています😢😢😢⚡️

 

 

 

1年ぶりくらいに、

 

顔パックをしたり、

 

 

いいと言われているクリームを

 

塗りたくったりして1番酷いときよりは

 

良くなったんです!😂

 

 

 

 

ですが、まだ全快までとはいかず、

 

 

美容部員💄の友達に相談したら、

 

 

インナーケアが必要だからビタミン剤を飲め!😎

 

 

と言われたんですが、

 

 

錠剤とカプセル💊が飲めないので、

 

 

どうしようかなと考えていたら、

 

 

とてもいいものを見つけてしまいました!🤩

 

 

 

ビタミンCが多そうな、冷凍みかん🍊!!!

 

 

 

 

3日に一回、15粒食べてます😇😇😇

 

 

美味しいし、

 

心なしか少し良くなってる気がします!☺️

 

 

 

普段からケアしろ。って話なんですが、

 

いざやろうと思うと

 

めっちゃダルくてやるの嫌になっちゃうので、

 

 

まずはこの性格直すところからだなぁと

 

 

思い早くも諦めつつあります。

 

 

 

三日坊主にならない方法を

 

誰か教えてください😂😂😂

 

 

 

本日も越谷アロハ元気に営業してます!

 

皆様のご来店お待ちしてます✨