皆さんこんばんは🌙.*·̩͙

 

🐼🐼あいです🐼🐼

 

 

 

先週、私たちのお盆休みがあったので

 

久しぶりに映画を見てきました🥳🥳

 

 

相手は?って皆さん気になりますよね🤔

 

 

もちろん1人です🤣🤣

 

1人映画デビューいたしました🎉🎉🎉

 

 

初めはドキドキだったのですが

 

割と1人の方が気楽で見たい映画見れて

 

楽しいことに気づきました🥰

 

 

観た映画は

 

 

 

 

[龍とそばかすの姫]!!

 

気になってた映画のひとつですね🥳🥳

 

 

ネタバレになってしまうので

あまり言えないのですが

 

歌はめちゃくちゃ鳥肌立ちました😊

 

 

 

こんな歌上手くなりたいなぁ……って

思いましたね🥰🥰

 

 

是非!見たって方も!内容気になるって方も

 

語彙力ない私ですが😭😭

 

アロハでお話しましょう🥺

 

 

 

本日も営業しておりますので

 

越谷へ来た際是非!

 

立ち寄って見てください🥳