皆さんこんばんは😊

 

 

🐼あいです🐼!!

 

 

 

皆さんはオリンピック見てますか??😄

 

 

 

私は絶対これは見るって決めてるものがあって!

 

それは[ソフトボール]です!!

 

 

中学の頃に部活でやってたってこともありますし、

 

なかなかオリンピック競技になること無いので、

 

絶対みたいっておもってたのですが、、

 

 

日中はどうしても眠くて……笑笑

 

 

よるの試合はアロハのテレビで

 

少し見れたのですが、

 

決勝はゆっくりみたい!!

 

と思って録画しておきました😊😊

 

 

 

 

 

アロハでも見てたので結果は知ってたのですが、

 

 

めちゃくちゃいい試合でしたね😭😭!

 

 

プロってすごいなって思いました🤩🤩

 

 

アメリカも日本も良いプレーがいっぱいで、、

 

少しソフトボールしたくなりました🥎

 

 

改めて日本🇯🇵金メダル🏅おめでとう🎊🎊

 

 

 

 

 

皆さんは、オリンピックこれは見てたよ!!

 

って言うのありますか😊??

 

 

是非、語りましょう😋😋

 

 

本日も営業してますので

越谷へ来た際是非!来てください😊

 

 

チャイナ服も残りあとわずかなので

 

ぜひ見に来てください😚