こんばんは!

 

 

まみです!

 

 

 

 

焼き肉食べたい!🍖🔥

 

 

と、急に思い、

 

友達を誘って焼き肉食べに行ってきました!😇

 

 

 

 

 

 

これ食べたい!ってなると、

 

ずっとそのことしか考えられないタイプなので、

 

 

頭の中はお肉パラダイスでした(笑)🤤

 

 

 

 

友達おすすめのお店で、

 

そんなに量はないんですけど、

 

安めで、お肉ひとつひとつがしっかり味があって、

 

塩🧂とかタレとかなくても

 

全然食べれる美味しいお店でした!❤️❤️

 

 

 

お店もオシャレで、

 

落ち着いてて控えめにいって、

 

 

良かったです!✨

 

 

 

お肉のためなら、割とどこでも行くので、

 

 

特に都内でおすすめ知ってたら教えてください!

 

 

 

この前カレー🍛屋さんを

 

教えてくださった方もいて、

 

8月中に食べに行こうと思ってます🤤🤤🤤

 

 

本日も越谷アロハでお待ちしてます😉✨