皆さんこんばんわ🌙

 

 

みらいです!🦔

 

 

 

 

前に一回出演したと思いますけど、

 

 

 

またまた我が家のはむちゃんを見てください!!!

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎませんか?????!🥰

 

 

 

小動物って見ててすっごく癒されますよね。

 

 

 

毎日バタバタで忙しかったりして、

 

 

気持ちに余裕がない時も、

 

 

はむちゃんと一緒に遊んだり、

 

 

眺めたりしてると自然とほわんって

 

 

優しい気持ちになれるんです!

きっとこの子がいなかったら

 

今頃私は心が荒みすぎていたと思いますよ(笑)

 

 

 

 

何か嫌なことがあったり凹んだ時も、

 

 

はむちゃんに愚痴を聞いてもらってます(笑)

 

 

 

 

はむちゃん様々です🥰

 

 

 

 

 

私にとってはむちゃんは心の友です✨

 

 

 

 

皆さんも、私の癒しはコレです!!って

 

 

言うものはありますか?🤔

 

 

私みたいに動物と触れ合うことだったり、

 

 

どっかにお出かけに行くことだったり、

 

人によって様々だと思います!

 

 

 

ぜひ貴方にとっての癒しを

 

 

越谷『アロハ』に教えてに来てください!

 

 

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております!