皆さんこんばんわー。

 

みらいです🦔

 

 

 

 

突然ですが皆さんは甘いものはお好きですか?

 

 

甘いものを食べると幸せな

 

気持ちになりますよね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも、

 

甘いもの苦手だなぁって人も

 

いるかもしれないですね💦

 

 

 

 

私は甘いものが大好きですし、

 

食べることも大好きなので

 

 

ブログでも前回もですけど、

 

ずーっと食べ物の話をしちゃってますね(笑)

 

 

 

 

 

でもそれくらい大好きなんです!

 

スイーツとフルーツは大好きです!

 

 

 

一体誰が発明しなんでしょうね?🤔

 

 

 

スイーツを初めて作った人は

 

天才だと思います!✨

 

 

 

なーんてことを日頃考えながら

 

スイーツを食べてたりします(笑)

 

 

 

皆さんも、

 

当たり前にしてることとかふと、

 

 

あれ?そういえばなんでだろう?

 

 

って思ったりすることありませんか?

 

 

 

 

そんな時はネットで調べるのです!

 

 

今は便利な時代になりましたよねぇ☺️

 

 

スマホでちょちょいっと

 

調べたらなんでも出てくるのですから!

 

 

 

 

って、私すごいおばあちゃん

 

みたいなこと言ってますね(笑)

 

 

 

てことで、はい!

 

本日も越谷『アロハ』夏の暑さにも負けず

 

元気に営業中です!

 

 

御来店お待ちしております😚