こんばんは!

 

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

梅雨に入って雨が降る日が増えると

 

 

凄く憂鬱になりますね、、、

 

 

 

 

皆さんはいかがお過ごしですか🙃

 

 

 

 

 

そんな憂鬱な時は楽しい事をして

 

過ごすようにしているのですが、、、

 

 

 

 

楽しい事と言っても野球を見ること

 

くらいしか思いつかなくて

 

 

 

つくづく趣味の少ない人間だなと

 

 

思うのですが…😅

 

 

 

野球も私の中では本当にやっと出来た

 

趣味に近くて!

 

 

 

 

本当に夢中になってます🥰

 

 

 

 

 

この前は1人で野球観戦に

 

 

行ったくらいなのですが、、、

 

 

 

 

コロナ禍のせいか1人で来ても

 

 

馴染んで見えるんです!笑

 

 

 

今のうちに1人観戦に慣れるように

 

 

頑張りたいと思っているのですが、、、

 

 

 

馴染んで見えるのは見えるのけど

 

 

どうしても1人だとソワソワしちゃって…😅

 

 

 

 

 

慣れというよりは

 

勢いで行くしかない!!!

 

 

 

と、既に思っています…笑

 

 

 

 

 

なので、もし、皆さんの中で

 

1人で野球観戦に行ける人は

 

 

コツというか、、、なんというか、、、

 

 

 

 

教えて頂けたらと思います!!!

 

 

 

 

 

今日はですね!

 

 

 

私の部屋着を紹介したくて

 

 

写真撮ってきたのでご紹介しようと

 

 

 

思います😊✨

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん💫💫💫

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

 

 

 

これみた時に欲しい!!!

 

 

って思って

 

 

 

タオルとTシャツで迷ったのですが

 

 

Tシャツにしました🥳

 

 

 

 

 

 

ブルーの色合いがとても可愛いですよね!

 

 

 

 

これは交流戦でヤクルトと戦った時に

 

でたグッズなのですが、、、

 

 

 

まあまあ売れていて

 

やっぱり謎の魚とつば九郎のコラボを

 

みんな待ち望んでいたのだと

 

 

確信しました👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

本当はいーっぱい買って

 

アロハの制服にしたいくらいなのですが

 

みんなに反対されそうなので

 

やめておきました!笑

 

 

 

 

本日も営業しておりますので

 

越谷へ来た際御来店お待ちしております😊